タグ別アーカイブ: snowboarding

GOOD AFTERNOON ! #19

Oct 11 2013  | NEWS

麗らかな午後に気まぐれで行なうショートインタビュー。今日はどんな感じっすか?! カルチャーマガジン生涯のアポなし突撃取材シリーズ、グッドアフタヌーン。第19回目に登場してくれたのはプロスノーボーダーの笠原啓二郎ことDOGGYさんです! 

GOOD AFTERNOON !  カルチャーマガジン生涯 SHOGAIMAG

ーSHOGAIMAG 今日は朝からどんな感じでしたか?

ーDOGGY  カルチャーマガジン生涯の企画でFESNの森田貴宏さんと対談してました。

ーSHOGAIMAG 森田貴宏さんと話してみて、どうでしたか?

DOGGY 生涯で森田さんのインタビューを読んでいたり、彼が作っている映像などを拝見していたので、お会いするのが非常に楽しみでした。実際に話してみて、「この方は純粋にスケートボードが好きなんだな〜」と感じましたし、彼が持っているビジョンや志しは本当に素晴らしいと思いました。

GOOD AFTERNOON !  カルチャーマガジン生涯 SHOGAIMAG

ーSHOGAIMAG 最近のWhat’s newは?!

DOGGY あ、スケボーでブラントの直降りができるようになりました! これはね〜、嬉しいですよ。ずっと練習していたんです。まだまだ完璧ではありませんけどね(笑)。

ーSHOGAIMAG 今期のWOWへの意気込みを聞かせてください!

DOGGY 今年は更に気合いが入っています! 昨年よりもパワーアップした面白おかしいWOWがお届けできると思うので、みなさん、楽しみにしていてください!! 2014年の1月から3月にかけて毎週放送予定です。

GOOD AFTERNOON !  カルチャーマガジン生涯 SHOGAIMAG

ーSHOGAIMAG 今日の取材はかなり長時間になりましたが、これからどんな予定ですか?

DOGGY 足立区の方まで行って、FIXED GEARライダーの伯爵と呑みます。その流れで明日はFIXED GEARのHOW TO映像を撮る予定です。伯爵に技をレクチャーしてもらいます。

ーSHOGAIMAG どんな技を教えてもらうんですか?

DOGGY ほら、伯爵といえば、、、アレじゃないですか?

ーSHOGAIMAG 伯爵といえば、、、

DOGGY 伯爵といえば〜?!

ーSHOGAIMAG なんでしたっけ…(笑)。

DOGGY それは観てからのお楽しみ〜!!!! 

 

このインタビュー翌日に録られたWEiRD PiSTA037「トキヨ出張」はこちらです☞

笠原啓二郎 KEIJIRO KASAHARA “DOGGY
プロスノーボーダー。毎シーズンスノーボーダーバラエティ映像コンテンツW.O.W(WEEKLY OF WEIRD)を配信。FIXED GEARのライダーとしても知られる。
http://www.weird92.com/

カルチャーマガジン生涯 No.11

May 15 2013  | INFORMATION

カルチャーマガジン生涯の最新号が今週末より順次配布開始。今回の生涯は「生涯ヴァンダリズム」と題して、グラフィティライターのZENONE特集をお届けします。シーンの黎明期から常に最前線で活躍してきた彼に生涯が徹底取材を敢行。

他にもAREthのブランドディレクター永坂光寛さんや、Lesque skateboardの船登晃さんのインタビューに加えて、アートページにはUSUGROWが登場。「カルチャーマガジン生涯 No.11」をお見逃しなく☝

shogai_11_00

———————————————————————————-
カルチャーマガジン生涯 No.11
———————————————————————————-
特集/生涯ヴァンダリズム ZENONE(GRAFFITI WRITER)
永坂光寛(AREth)/船登晃(Lesque skateboard)/吉祥寺スナップ
USUGROW(ART)/BANK(KEIRIN)/中指/生涯コラム
———————————————————————————-
◯配布開始日/5月19日(土)より順次デリバリー開始
※諸事情により配布開始日に雑誌が店頭に置かれていない場合もございます。ご了承ください。
———————————————————————————-
◯取扱店一覧(一部記載なし)/
http://www.shogaimag.com/shoplist/
———————————————————————————-

WOW4.14 今シーズンのラストエピソード!

Apr 8 2013  | NEWS

前号の生涯マガジンで特集したプロスノーボーダー/笠原啓二郎さんが作るスノーボードコメディ映像「WOW (WEEKLY OF WEIRD)」の今季ラストエピソード☝ 今年もたくさん笑わさせていただきました。ありがとうございます。来シーズンはどんなWOWになるのか、、、今から楽しみです!

こちらから過去のエピソードが視聴できます☝ お時間のある時にぜひチェックしてみてください! WOWのfacebookページからは撮影の舞台裏も覗けます。

WEIRD92
http://weird92.com

WOW

WOW4.12 「なまらの国から」

Mar 22 2013  | NEWS


今シーズンもいよいよ終盤戦を迎えております☝ 今週もWOW(WEEKLY OF WEIRD)から映像が到着。今回は遠く北からなまらゲストも参加し、WEIRDらしいスノーボードをエンジョイ。回を重ねるごとに極まってきたLONDON氏のチャラさにも注目していただきたい今日この頃。

WEIRD92
http://weird92.com/whatsnew/?p=710

WOWのfacebookページでは、撮影の裏話やオフショットも見れるので、こちらもぜひチェックしてみてください!【こちらからどうぞ

WOW4.12

WOW4.11「リベンジ撮影会」

Mar 16 2013  | NEWS


今週もWOWからウィアードな映像が届いております☝ 今回はスーパースターブッチ氏に加えて、フォトグラファーのZIZO氏も登場! 3人並ぶと絵面がかなり強烈です。この超絶ウィアードなメンツで臨んだ撮影は、WOW4.04(生涯マガジンとの撮影)でメイクできなかったトリックのリベンジ。今回は果たして、、、? そして、ブッチ氏がまさかの…アレは痛そうです…。

WEIRD92
http://weird92.com/whatsnew/?p=709

WOWのfacebookページでは、撮影の裏話やオフショットも見れるので、こちらもぜひチェックしてみてください!【こちらからどうぞ

580486_590930767584925_2122814989_n

WOW4.08 「ハードウィーク」

Feb 25 2013  | NEWS

生涯最新号で特集しているプロスノーボーダー笠原啓二郎さんことドギーより今週も「WOW」が配信されております☝ 今回はインタースタイルやSBJの模様も収録。ちなみに先週パシフィコ横浜で行われていた同イベントで、噂のロンドンくんに初めて会いました。映像のまんまです。良いキャラしてます。これはオイリーさんがヤキモチやいちゃいますね〜(笑)。生涯マガジンもチラリチラリ映していただいて、AZS。



WEIRD92
http://www.weird92.com/whatsnew

筋肉論

Feb 20 2013  | DAILY

絶賛配布中のカルチャーマガジン生涯の最新号。今号の特集はプロスノーボーダー/笠原啓二郎さんです☝ 筋肉ムキムキで知られる彼ですが、今回のインタビューでは自身が持つ筋肉論についても語ってくれています。

カルチャーマガジン生涯 No.10「ウィアード」

配布店一覧はこちらから
https://www.facebook.com/shogaimag

諸事情により店舗によっては配布開始日に雑誌が置かれていない場合もございます。
ご了承ください。

WEIRD PARTY AT INTER STYLE

Feb 17 2013  | NEWS

WPARTY-1

生涯最新号で特集しているプロスノーボーダー/笠原啓二郎ことドギーさんが「WOW(WEEK OF WEIRED)」のオフ会を2月19日(火)に開催。会場は「INTERSTYLE」が行われている会場、パシフィコ横浜です。ドギーのライヴ、WOWの特別映像、ゲームも行われる(らしい)。

入場無料
日時:2月19日(火) 17:30〜19:30
場所:パシフィコ横浜 D12プレゼンテーションルーム

via:ALIVE watches accessorirs
http://www.aliveathletics.com/blog/

 

もちろんこのお方もライヴに参戦! ただいまラップを猛練習中なんだとか。

WOW × 生涯

Feb 16 2013  | NEWS

2月15日(金)より配布開始となりました生涯マガジン。今回の特集はプロスノーボーダー笠原啓二郎ことドギーさん。インタビューは昨年11月、撮影は今年の1月に行いました。本誌発行より先行して、撮影中の模様を収めた映像が笠原啓二郎さんが配信する「WOW(WEEKLY OF WEIRD)」から公開されております☝

 

WOW × 生涯 記念撮影

カルチャーマガジン生涯 No.10「ウィアード」

配布店一覧はこちらから
https://www.facebook.com/shogaimag

諸事情により店舗によっては配布開始日に雑誌が置かれていない場合もございます。
ご了承ください。