Monthly Archives: March 2014

雑誌のピックアップについて

Mar 4 2014  | INFORMATION

カルチャーマガジン生涯の最新号が好評配本中です。THA BLUE HERBのBOSSさんを特集ということもあり、各方面から大きな反響があり、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。さて、そんな生涯の発行人である84から読者のみなさまへ、お伝えしたいことがあります。取扱店で雑誌をもらう時は、お店の人たちともっと絡み、彼らの世界に触れてくれたら嬉しいです。せっかく足を踏み入れかけた新しい機会と世界です。もうちょっとだけ突っ込んで覗いてくれたら本当に嬉しいです。せっかくそこまで行ったのだったら、あともう一歩、せっかくなんで足を踏み入れてみてください。そうすることで、この生涯という雑誌は、ILL-BOSSTINOのインタビューは、もっと面白く読めると思います。違う角度で見えてくると思います。特別なものになると思います。強制じゃありません。制作者の小さな願いです。よろしくお願いします。84

スクリーンショット 2014-03-04 20.50.59